バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

CBRで秩父に豚みそ丼を食べに行って来た♬

            令和元年11月13日の事  曇りのち晴れのち雨,晴れ

 

 

飛行機で北海道に行って、研修が終わって、釣りに行って・・・

次はバイクでしょう♬   で水曜休みの向久保さんを誘って秩父に向かいました。

8時にアイルに集合!

f:id:bikeshop-airu:20191115125445j:plain

国道20号の大月と勝沼の間が通行止めなので大月ICから勝沼IC間が無料の高速道路を使って塩山へ 

(神奈川は曇りで少し寒い。 高速 笹子トンネル抜けると快晴)

道の駅 みとみ で休憩。

赤い紅葉その1。 木の名前判らず。。。f:id:bikeshop-airu:20191115125539j:plain

 

 

橋の上から向久保さんと紅葉その2

f:id:bikeshop-airu:20191115130253j:plain

 

雁坂トンネル抜けて秩父

 

 

安田屋の前も数人の並び。

 

12時10分頃に到着。  野さか

 並んでいる・・・   ライダーが多い気がする。

専用かな?バイク置き場が有ります。

 

20分位並んで店内へ

f:id:bikeshop-airu:20191115130857j:plain

 

 

ロース肉とバラ肉MIXの豚みそ丼 大盛 1200円 込 現金のみ

f:id:bikeshop-airu:20191115130843j:plain

 

 ロース肉では物足りないがバラ肉ではジューシーで食べ堪え有ります!

特盛もあるそうですが・・・   お腹八分目♬

 

道の駅で しゃくし菜 を買って帰ります。

山の中で途中、雨に降られたがそれ程濡れなかったがカッパ着た。。。

国129で給油。

16時10分アイル到着。

この日も飛ばさず無理な追い越しもせずGood Riderで過ごした。

 

高速代 0円のはず。  雁坂トンネル  590円

豚みそ丼  1200円   お土産 760円

 ガソリン ハイオク 10.92L  1616円

走行距離 148.8マイル  (238km) 

 

オド 18713マイル   (29941km)

今年走行  3606.5マイル  (5770km)

 

 

バイクの汚れが・・・  

修理が忙しいけど次の日に洗車した。  ノーワックス。

 

今回が乗り収めでは無いです!  今年は、まだ冬眠はしません!

年内、店休日に暖かい日が有れば IZU 方面に行こうかな~  釣りも~

 

修理ネタもアップしなければ。。。

 いつも見て頂きありがとうございます♪