バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

カッカレー大盛!

           令和2年3月11日の事  晴れ

 

毎年恒例のオープン戦を見に行く予定だったが・・・  無観客試合

(選手の名前も判らないが球場の雰囲気が好きで毎年行っている)

ならば

 ニッポン放送うまいもの祭りに行くつもりが新型コロナで電車、人混みの室内が怖くて行かなかった。

 

 

 

たぶん? こぶし?

f:id:bikeshop-airu:20200311120452j:plain

♬ 白樺 青空 南風
こぶし咲くあの丘 北国の
ああ 北国の春 ♬
 

f:id:bikeshop-airu:20200311120503j:plain

お墓参りに相模メモリアルパークに行って来ました。

木に咲く花が大好きです。

大好きな 

モクレンとか(木蓮の涙)

♬逢いたくて 逢いたくて
この胸のささやきが
あなたを探してる
あなたを呼んでいる♬  

 

ハナミズキ 

♬空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと

どうか来てほしい 水際まで来てほしい蕾をあげよう

庭のハナミズキ♬  どちらも名曲ですね! この時期思い出します。

 

今年は暖かいのでもう咲いているのかな?

庭が有れば植えたいのですが・・・

 

この日のランチの気分は?    揚げたてのカツカレー  。

f:id:bikeshop-airu:20200311133709j:plain

12時40分に着いて店内に入るまで30分位の並び。

 

 

注文後に待っていると食欲を誘うフライパンで焼く肉とニンニクと肉脂の香りが臭ってきます(^^♪

ポークソテー だ!   次回はポークソテーで決まり!

匂いとみそ汁が有れば丼ご飯1杯食べれるぐらい良い匂いです。

 

 

 かつカレー大盛り     1220円 。  ワンプレート

f:id:bikeshop-airu:20200311134714j:plain

 

 

上から

f:id:bikeshop-airu:20200311134718j:plain

 ウハウハ うまい!

揚げたてのかつ最高! 具が入っている家風カレーも美味しい!

 

 

 

 もぐモグもぐモグ     あれー   (汗)・・・

 

 

涙のギブアップ!  過去何度も食べているのに・・・  

食べきれない場合はお持ち帰りにしてもらえます。

 

 夜ごはんとして食べました。  

f:id:bikeshop-airu:20200311152346j:plain

 

 

 

バイクででかけたいが・・・

18日のヨコスカ ツーリングはフェリーが出ないので中止にしました。

何年も前から行くぞぅー と言っていながらいまだに行けていません。

 

18日はバイクで 信玄ゆかりの地とフルーツ公園の花でも見に行ってくるかな~