バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

YOKOHAMA CURRY

            令和2年6月1日

 

 

今日は梅雨のような雨が降っていましたが・・・  外を見ると緑が眩しい。。。

 

先日、よこはま かりぃ  (崎陽軒)を頂きまして 昼に イート しました。

f:id:bikeshop-airu:20200601190557j:plain

 

 

f:id:bikeshop-airu:20200601190612j:plain

 

 

最後の一滴が的を外してしまったらしい。

f:id:bikeshop-airu:20200601190702j:plain

濃くて大変美味しゅうございますが、ドロドロ過ぎて何かで薄めて食べたかった・・・

シウマイが普通の肉ダンゴに思える。 シウマイの旨さがカリィの旨さに、かき消された感じかな?  シウマイ要らない派。

シウマイ弁当の筍煮、鶏唐、マグロが入っていたら、もっと旨いだろうな~