バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

アジフライバーガー

令和3年7月7日の事

 

 

売れた中古車を、ばっちり整備して最近はプチ忙し。。。

 

天気が悪くバイクに乗れない・・・

バイクであそこに行きたいのだけど・・・

 

 

本文に入ります。

ダイエー上溝店内に有る ドムドム上溝店に行った♪

f:id:bikeshop-airu:20210713183600j:plain

 

 

アジフライ好きには堪らない・・・

f:id:bikeshop-airu:20210713183610j:plain

 

 

はみ出る尾びれと見えない具,チラ見えの具に興奮する!!!

f:id:bikeshop-airu:20210713183618j:plain

 

 

 

なんだ!

少しのキャベツと特製ソースだけジャン!

f:id:bikeshop-airu:20210713183626j:plain

 

 

食べた感想・・・

 

当然だが 見たまんまやん⤵

 

 

 写真は無いが私には一緒に買ったバナナのクレープが有るさ!

 

 

 最近更新されない 君へ。

また更新されるのを楽しみに待っています🎵

 

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

 

新コロ対策して基本の3密,手洗いを思い出して行動したいです。

お体を大切に!

see you later