バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

2022 宮崎県へ 番外編

令和4年8月10日の事

 

 

6月頃から宮崎県への旅の為いろいろ計画立てていました。

現地で食べたい物、行きたい所あれこれ・・・

 

食べたい物

旅に行くと少食になる私。いかに多く食べるか・・・

 

 

元祖辛麺 桝元

ケンミンshowで見て現地で行きたかったが全国展開しているじゃん!

イオンモール座間に有るじゃん!

宮崎で食べなくても・・・

てなわけで先日行ってきました!

 

 

フードコート内に有ります。

 

 

元祖辛麺 レギュラーサイズ 4辛  1000円

韓国麺(こんにゃく麺)

無料トッピング?にんにく、ニラ。

 

麺が嚙み切れない。でもツルツルで美味しい♪

ふわふわたまごに挽肉。プースーはちょうど良い辛さ。。。

大好きな♪にんにくが原型でゴロゴロ、ニラもインしてるょ♪

まだ味覚は80%ぐらいしか回復していませんが。。。

他店で美味しそうなフードがあるが。。。お腹いっぱい!!!

 

今回で本当に 旅ブログ 2022 宮崎県へ おシウマイ!

 

夏季休暇のお知らせ

8月14日~17日までお休みさせていただきます。

自宅でゆっくりして秋旅を錬る寝るします!

 

 

いつも見て頂き有難うございます。

3年後5年後10年後に読み返したいので

公表できる範囲で細かく書いています。

いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき
次回の旅の参考にさせて頂いております。

私の行ったところも旅の参考に行ってみてください。
過去に行ったところの他の方のブログなど見ると
懐かしく思い出されます。
現地情報のお話やブログが楽しみです。

新コロ対策して基本の3密、手洗いを心がけて行動しています。

お体を大切に!

NO WAR!

 

see you later