バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ボン・ジョルノ♪

令和4年9月22日

 

ボン・ジョルノ♪

私の前世はイタリア人かも知れないと思う今日この頃です!

 

9月24日のブラタモリ下北半島だよ♪
バイクで青森市内に泊まり午前に津軽の むつ湾フェリー 蟹田港から脇野沢港まで乗り陸路を大間に近づくにつれて家が大きく綺麗になるのを感じた!
恐山に行き、その日の宿泊地は弘前。。。

超ハード!だったな〜
何もないところだけどまた走りに行きたいな。

 

今月も納期未定でもご契約を頂きましてありがとうございます。

CB250R メーカー発表後に最速で注文してもまだ入らず・・・ 胃が痛っ!

モンキー125  ダックスを作ったからモンキーの生産が少ないのでは? 頭が痛っ!

ハンターカブ  最後に入荷したのはいつだっけ・・・ お尻が痛っ!

PCXに関しては一時より多く入荷するようになってきたがここにきて排ガスで受注中止・・・

レブル250は受注中止、排ガス対策して新が発表予定。でもいつ入る・・・

カブ110系もなかなか引き当らない・・・  色も選べない!

 

9月に入りタクトベーシック

お得意様お買い上げ有難うございました。

 

 

新色のマットブラック 引き締まっててカッコいいよ♪

横浜市の二羽様 ありがとうございました。

1000km点検お待ちしています!

 

 

14日は小田原市 関口様にジョルノ ブラウン お届けしました。

ご購入ありがとうございました。

何か不具合など有りましたらご連絡ください。

 

行きに西湘BPのパーキングで写真でも・・・と思っていたらPA工事中!

 

 

帰りに国府津駅で駅弁 鯛めし 買ってきました。

写真は撮り忘れました。

以前に買った時の写真です。

 

 

 

21日は川崎市 佐々木様 ジョルノDX ポニーブルー お届けしました。

ご購入ありがとうございました。

お心遣いありがとうございました♪

久しぶりの二輪車らしいので気を付けて乗ってください!

でも。。。あの自転車の運転を見てるとすぐに慣れると思いますょ!

ジョルノと原付でフェリーで四国経由、しまなみ海道で広島に行きましょうョ♪

 

何か不具合など有りましたらご連絡ください。

 

 

帰りにラーメン二郎 野猿街道2に行きラーメン食べてきました。

日が差していて暖かったです。(以前の写真です)

40分ぐらい待ちました。。。

コールはニンニクしかしなかったが  激盛り!  ギリギリ食べきれた。。。

塩辛いんだよな。。。

隣に座った太っちょコンビの一人は箸が止まってギブしてた!

並んで食べている私もいれると太っちょトリオに見られたかも・・・

 

 

アイルに帰り

温泉な気分♪

相模原市日帰り温泉  下九沢温泉 湯楽の里に行きリラックスしてきた♪

温泉掘りしていて沸かし湯だったが広々して露天で暖かくなった体が秋風が当たり気持ちよかった!

スッパでお眠りできるしココの寝湯が好き!

またお仕事を頑張りますか・・・

 

 

お知らせ

9月28日29日は連休させて頂きます!

晴れたらバイクで東北にい紅葉(行こうよう)予定! 
雨っぽかったらどこにい行こうかな? ニヤゴヤ

 

いつも見て頂き有難うございます。
3年後5年後10年後に読み返したいので
公表できる範囲で細かく書いています。

いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき
次回の旅の参考にさせて頂いております。

私の行ったところも旅の参考に行ってみてください。
過去に行ったところの他の方のブログなど見ると
懐かしく思い出されます。
現地情報のお話やブログが楽しみです。

お体を大切に!

NO WAR!


see you later