バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

今年も1年ありがとうございました♪

令和4年12月29日

 

 

中古 ライブディオZX

愛川町のお得意様のSSK様 乗り換え、ご購入ありがとうございました!

SSK様 昔乗っていたんだよな~

アイル そすね~♪

 

駆動系点検、スロットルケーブル、バッテリー、キャブOH、その他いろいろ交換させていただきました! 久しぶりにZXを修理していて楽しかったょ♪ まだ部品が有って助かった!

 

旧車だから盗難に注意!!!してください!

隣に見えるのは???

 

昔よくお得意さんで皆でツーリングに行っていた後藤さんのゼファー400だよん!(アイルツーリング最盛期のお客様でパイセンです!)

H18年3月に車検が切れてから乗ってなかったんだ。。。倉庫保存なので外見はとても良いが。。。

ガソリン満タン約17年間。。。(後藤さんに久しぶりに会ったが人が変わってなかった)タンクを叩くと響かない音・・・甘~い匂い。。。乗るまでは復活できそうだがGタンクが手ごわそうですがどうにか復活させますのでツーリングに行きましょう♪(強制参加)1月に入ったら修理を始めます。

 

23日はどうにか過ごせましたが24日25日と持病の腰痛で足のしびれが出てお休みいただいてしまいました。。。

腰の痛みは痛くない姿勢をしていれば大丈夫ですが足のしびれはどんな体勢にしてもビリビリします。。。ギブでした。。。来店予定していた、お客様申し訳ございませんでした。

寝たきりで手持ちの座薬や飲み薬で踏ん張り26日は痛いが営業しました。

 

高校生のY君、お婆さんと再来店していただきご契約いただきました!アルバイトで頑張って自分で貯めて買っていただきました。予算に合うように少しですがお安くしました。 バイクは自分も怪我をするかもしれませんが他の方を怪我させてしまいますので気を付けてお乗りください! 友達との貸し借りはダメだぞ!1月すぐに納車予定。

 

だいぶ薬が効き始め29日は店舗の掃除やアクティーの掃除など軽くしました。。。

 

あれ。。。  あそこに見えるのは。。。

 

エアーウェイブ君です! 2007年式 H19年式の15歳です! 走行40000kmぐらい。ガソリンエンジンで乗れるまで乗るつもりです。。。

いつか、日にちをかけて北海道、四国、九州に道の駅やキャンプ?車中泊ドライブ?ツーリング?に行きたいですね!

 

CBR600F4の走行記録

ODO  24051マイル   38706km

2022年の走行距離は 2721マイル   4379km。。。

 

今年も多くの方に出会い良くして頂きありがとうございました。末永くお付き合いをお願いします♪

来年は1月5日より営業します。

また1月10日~12日までお休みいただきます。。。北へ向かいます!

注文を頂いているお客様のバイクを早くお渡し出来るように頑張ります!

腰痛しびれを直してお預かりしたバイクを完璧に直して1日も早くお返しできるように頑張ります!

では皆様。。。よいお年をお迎えください 来年お会いしましょう♪

 

いつも見て頂き有難うございます!

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき次回の旅の参考にさせて頂いております。

 

お体を大切に!

NO WAR!

 

see you later