バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

2023年始動♪

令和5年1月5日

 

本日より2023年の営業が始まりました♪

当ブログを見て頂いている方のご多幸とご健康をお祈りしています

 

今年の年賀状です。いつも頂いている方にお出しています

去年もイロイロな所に行きましたので、どこの写真にするか迷いましたが、インパクトのある写真にしました。

 

今年のおせちは、ふるさと納税で 北海道 留萌市の魚卵の祭典 4.5

 

休み中はいろいろ出かける予定でしたが・・・

年末からの腰痛からの足のしびれで寝ていました。。。

どうにか痛みも和らいできて5日の初営業できました。しかも。。。1台ご購入いただきました。修理もポッポッ依頼いただきました!腰&しびれが無ければどんどんこなすのですが。。。明日の朝に痛さが出なければ良いが心配です!

 

2023年も昨年からの働き方の考え方2023年 を実施していこうとおもいます

お客様にはご迷惑をおかけすることもありますがよろしくお願いします

今年もスロットル全開で旅に、ツーリングに♪行った事の無いところへ行きたいです

早速ですが・・・お休みをいただき1月10,11,12日と旅に行ってきます♪雪で交通機関が動かないなんてなければ良いが・・・ では、、、

 

今年もバイクショップアイルと当ブログをよろしくお願いします

いつも見て頂き有難うございます!

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき次回の旅の参考にさせて頂いております。

 

お体を大切に!

NO WAR!

 

see you later