バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

牛タンで麦めし満腹♪ スーパーカブC125納車♪

令和5年2月1日の事

 

 

この日は朝いちで浜銀に行って綾瀬市役所に行って海老名駅から電車で横浜駅に行きました!

 

2月12日 祝! スーパーカブC125 綾瀬市の菊地様ご購入ありがとうございました♪

 

2月1日に戻って・・・

お腹空いた! この日は牛タンな気分♪ 横浜ポルタ店

 

何にしょうかな?

 

これから始まる戦いに備えて、先ずはビールでウェイティング!

 

白たんだとか?がんこちゃんだと?かねぎしとか?訳わからん!

私は牛タンが食べたいのだ!!!(何度来ても判らん!先っちよとか真ん中とかにしてくれ!)

 

まるねセット ねぎし&がんこちゃん 値段で決めた。。。

1杯目の麦飯は普通盛で。

 

ジャン!!! 麦飯はお替りは自由です!

 

2杯目の麦飯は大盛。

 

3杯目も大盛で♪

 

まだまだ行きます!でも、動けなくなるといけないので4杯目は普通盛で♪

 

4杯目はとろろをインして♪  ごちそうさまでした。

 

ね! お腹いっぱい食べたでしょ♪

おしまい。。。

 

ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

いつも見て頂き有難うございます!

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。(日記)いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき次回の旅の参考にさせて頂いております。

私の行ったところも旅の参考に行ってみてください。
過去に行ったところの他の方のブログなど見ると
懐かしく思い出されます。
現地情報のお話やブログが楽しみです。

新コロ対策して基本の3密、手洗いを心がけて行動しています。

お体を大切に!

NO WAR!

 

see you later