バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ナイトロライブサーカス見に行った!

                                          備忘録


h27年3月8日 お店を休んで ナイトロライブサーカスを F と見に行きました。
新宿の岐阜屋さんで少し飲んで初ドーム行きました。
S席ですけど上の方で遠いいし、ライブ感がいまいちでした。
上のほうなのだから少し金額を安く設定してほしいです、
ドームで全席使わずだからコストがかかるから高いのかもね?
コンサートもこんな物なのかな~  遠いと一体感になれません屋内だからかな?
もっと安ければありかな・・・
イメージ 1




何枚か写真を取りましたがうまく撮れませんでした。
イメージ 2



バイクが飛んでいるのが見れます
イメージ 3
 

盛り上がらず、あっという間に始まっていつの間にか終わった感じでした。
イメージ 4