バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

奥多摩方面に走りに行きました!

H27年5月3日                                     備忘録

当店のお客さんと、お蕎麦を食べに、走りに、奥多摩方面にプチツーリングに行ってきました。
今回の参加者はNC700X渡辺さん、CB400SF佐藤さん、VーTWIN MAGNA北川さん、CBR600F4アイルです。
イメージ 1
 


ゆっくり走って2時間で到着しました。
坂道、荒れた道路の為ローダウンのマグナが到着できるか心配しましたが、無事みちこさんの駐車場に着きました。
イメージ 2
 


イメージ 3
 


アイルは1年ぶりの そば処 みち です。 
イメージ 4
 



イメージ 5
 


お茶とお通しを頂き そばが出来上がるのを待ちます。
こんにゃくが軟らかくて美味しかったです。
イメージ 6
 

 
二八そば、てんぷら付き
イメージ 7
 


途中、峠の茶屋さん前で景色を堪能して奥多摩のくねくね路を走り藤野を抜けて秋山街道を走り、道志に抜けました。
趣味の山歩きでまだ みちこさんの奥の 浅間嶺 を制覇していないことを思い出しました?
イメージ 8
 


道志のつり橋で休憩して明るいうち無事に、アイルに戻りました。
イメージ 9
 


高い所は苦手です。 次回はバンジーツーリングですか?
イメージ 10
 
以前は年に数回走りに行っていましたが・・・
今年は少し走りに行こうと思っています。
原付2種でも行ける所がイロイロありますので2種の方も参加OK!です。
お店のツーリングですが 店主とお客様のツーリングで無く 仲間とのツーリング を意識しての企画です。アイルが一番楽しんでいます。   
参加者募集中!  当店お得意様ツーリング 
いかがですか?