バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

め二郎 つけ麺

h27年6月17日                                     備忘録

21日のツーリングの下見に出かけようとしましたが
山の方の天気が怪しげで・・・
 
め二郎 に自転車で行こうとも思ったが、こちらも怪しげで、とりあえず ACTY で食べに行きました。
 
 
イメージ 1
 
11時15分着ですが6人位並んでいました。 11時30分開店が11時40ぷんぷん に開店。
 腹減った~早く開けてくれー 後で店内の時計の誤差が有るのかを見ても10分遅れでもなく標準時間でした。
 
つけ麺 にんにく、野菜、あぶら
イメージ 2
 
なんか いつもより多い感じがする?
 麺のみの丼
イメージ 6
 
イメージ 3

野菜(もやし、キャベツ)ぶた、にんにく 、あぶら、の丼
イメージ 5
イメージ 4
 
なんだか今日は塩辛いな~
見ていたら あぶらに、たれが付いて出てきているからかな?
寝起きだからかな~
余裕はないが、どうにか食べきりました。 ごちそうさまでした。

21日のツーリングは秩父方面 バイク弁当 予定しています。 原付2種以上の当店のお客様の参加、お待ちしています♪
また報告します。