バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

KK に行ってきました。

H27.7月1日                                                      備忘録
 
午前中に市役所、旭区役所に行ってから1度戻り
伊勢左木町で用事を済ませ京急で川崎までやってきました。
年に一度は必ず来るナイター競馬  
イメージ 1
 
 
着いたのは 17時20分
6R が始まる前で,まだ外は明るいです。 雨が止みました。
パドック とは   馬を落ち着かせたり馬の状態などをチエックします。
イメージ 2
 
 
現在の馬場の状態は 重 。  
馬に聞いてみないと分からないが、
ダートコースは水分が含むと走りやすいように思うが?力がいるみたいです。 
イメージ 3
 
 
 
2号スタンド2階 にこみ屋 さん  こちらは サッポロビール です。お勧め
イメージ 4
 
煮込み 450円  うま、うま! たぶん豚もつ 。   私は 馬肉はたべません。
色彩良くする為に一味を掛けます  ピリ辛
イメージ 5
 
 
 締め切り分前です。 
イメージ 6
 
 
ゴッゴッ ゴ~ル!!    
 
サッカーでは無いので ゴールです。     迫力があります。
イメージ 7
 
 
いよいよ 本日のメインレース  
第19回 スパーキングレディーカップ(JpnIII)ホクトベガメモリアル 
牝馬オープン選定馬
イメージ 8
 
 
暗くなるにつけて お客さんが多くなってきました。
イメージ 9
 
 
結果   2-3    2対3で大洋の勝ではありません。 川崎だから大洋?です
イメージ 10
 
 
馬連複  2-3  830円
イメージ 11
 
 
メインレースが終わりイベントを見てそろそろ帰るか。
 
おっといけね~忘れていた、お楽しみの お土産焼きそば を買うのを!  
パドックの所の店に行くと 
     ガガ~ン   売り切れ  くやし~   
 
広い場所。スピード。一生懸命走る姿。勝馬投票券の楽しみ。競馬場グルメ。
是非一度 競馬場に足を運んでみてください。 
焼きそば(具なんかあまり入っていないが)食べてみてください。  うまいよ~