バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

にく

H27年9月2日                                     備忘録 
 
都内に行く予定でしたが・・・
朝起きたら雨で午前中は回復しないみたいなので録画したテレビを見てました。
腹減ったな~ 
乗っかりで    いきなりステーキ相模大野店 に食べに行きました。
駅から数分の所にあります。13時50分着で待たずに入れました。
イメージ 1
 
ランチメニューの ワイルドステーキ 300g 1296円 を頼みました。
先に、サラダ、スープ その他が来ました。
イメージ 2
 
 
棚に調味料やホーク、ナイフなどあります。
右の ホットが ポットステーキソースです。 
ポットが ポットステーキソース です。 ホントがホントステーキソースです。 
あれ~ 違う ポット が ホットステーキソース  です。
水ではありません。注意してください。
イメージ 3
 
 
紙の前掛けをかけて 待つこと数分 切れて登場 厚みは2cm以上あります。
スープもいい♪
イメージ 4
 
 
アツアツでお肉が踊っているように見えました 
調理場で表面だけ焼き、出てきて、そのまま焼くかコーンの上に避難するか鉄板で好みの焼き具合にします。
イメージ 5
 
 
最初は塩とペッパーを掛けて。  でも まだ肉が有ります。
味変でホットステーキソースを掛けて。
 
お肉はコーンに避難しています。 
和牛と違って脂っぽくなくそれ程硬くなく肉らしい噛みごたえが有り大好きな肉でした。
コーンもソースで焼かれて美味しいです。
イメージ 6
 
 
ライスは1杯おかわりできます。 普通で良いですか?と聞かれたので大盛も出来るかもしれません。
イメージ 7
 
 
肉が食いたくてササッと行ってワシワシと食えて安くてとても良いです。2時頃の訪問で滞在時間は30分でした。女性の方も数人居ました。
次回はランチ時のワイルドハンバーグ 300g 1080円 に行きますか
目方売りの500ぐらい挑戦したいです。
マイレージカードを作りお店を出ました。