バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

H27年9月19日

H27年9月19日                             備忘録
 
本日もたくさんのご契約ありがとうございました。
 
GROMU 納車♪
原2ツーリングも実施しているのでお時間が合いましたら参加してください。
何か不具合など有りましたらご連絡ください。初回点検お待ちしています。
イメージ 1
 
 
ずんだ餅  初めて食べました   
ずーっと食べたかった ずんだもち 仙台から帰省の渡辺さんより頂きました。
程よい甘さで粒粒も気に成りませんでした。餅も美味しかったです。
いくつでも食べれそうです
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
今度、食べる時は、ずんだ餅を、あてにビールでも飲もう!