バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

平塚 三幸苑 サンマーメン

H27年9月30日                            備忘録
 
 
小田原に用事が有り2回走りました。
善波トンネル二宮経由で片道45km位1時間30分かかりました。
善波トンネルを抜けると富士山 。 この景色好きです。渋滞の中ポチッと
イメージ 1
 
 
朝は良い天気です。
イメージ 6
 
 
 
二回目に向かう途中で平塚の三幸苑さんに寄りました。
イメージ 2
 
 
サンマーメン 660円  小ライス 140円
イメージ 3
 
 
サンマーメンとタンメン660円が人気です。
具が盛りだくさんでアッアッです。 舌がピリピリしますが・・・
イメージ 4
 
 
この麺好きだな~
イメージ 5
 
数年ぶりに食べにいきました。 
次はタンメン 
味噌ラーメン頼んでいた人がいましたが味噌ラーメン、レバニラも有りかな~
店内は歴史を感じます。初めての人は戸惑うかもしれません。
お客さんは途切れず入っています。