バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

シウマイ弁当  2016

H28年1月20日                             備忘録
 
 
店の床ワックスとガラス掃除を今日していただきました。   
 
13時に掃除が終わって め二郎 に行こうと思ったが厚木登録、保険会社に行かなくてはならず、次回に持ち越し。本厚木のミロードの地下に崎陽軒が有るのを思い出し、つなぎのまま買いに行きました。成城石井で ちりめんジャコ 購入。
 
早く家に帰りシュウマイ弁当で一パイ飲み始めました。
紅ショウガが苦手だな・・・
牛丼屋のは大丈夫なのに。
イメージ 1
 
 
日経が今年になってから暴落つづき、今日も下落。
買うか買わないか迷ったけど買わず 16000円切ったら買うつもり。
225も一昨年の追加緩和の前のレベルになってしまつた・・・
 
21日も午前は良いが午後から398円安。
ごたごたして買えず・・・  少し拾っておきたかった。
 
まだまだ波乱が有りそうなので買いの雰囲気ではない。
(為替も115円より円高なったら輸出会社も良く無く 化けの皮が剥がれて実体経済に是正されそう。暖冬で冬服も売れが良く無く 国内の消費も良くなく  NY原油も20ドル台  いい加減な中国。  このままだと1月~3月の経済指標も不安です。) ガツーンともっと下がってください。 買いますので。
ドラキさん、くろちゃん、 追加拡大緩和期待です。 イエレンさん利下げ?
安倍さんも何か手を打ってくるでしようか?
するでしょう!