バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

メン二郎

H28年2月24日         曇り寒い                  備忘録
 
 
数日前から 
ラーメン二郎 西台駅前店 、赤羽店       (新宿方面に行った時行こう!)
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 が気になっていて・・・
 
行く方法  (役所にも行かなくてはならず)
アクティー&マウンテンで行くか?    直接電車で行くか? 
吉祥寺まで電車で行き歩くか? 
CBRはまだ冬眠中だし、リード100で行った場合は途中で神代公園の梅見学、調布飛行場見学、天文台?       
リードで行くしかないでしょう 
 
当日朝、
防寒対策して気合を入れてリードで3km走って
気がつけば家に帰ってました。   ビュー 寒!  冷え症なので・・・
 
結局、今年初の め二郎 に行きました。
アクティー&マウンテンで行くも考えたが開店に着かないと思ったので、アクティーで行きました。
少し早く着きそうなので 津久井湖 水の苑地で時間調整して行きました。  
 津久井城?   興味がわいてきました。  次回行くぞー!
11時5分頃に駐車場に着いた。  あれ~ 新しい駐車場になっている!
 
↓ アクティー 2台目アイル号 ? 
見かけたら声掛けてください。
軽く頭を下げると思います。  (恥ずかしがり屋なので)
イメージ 1
 
3人目   日が出ず寒かった。
眠くなってきた。   飢えと寒さに負けそう!      
        原チャだと冷えた体で待つのはつらいと思う。
私の電波時計で11時38分頃開店 
早く開けて、せめて定刻にあけて! 
アクティで行って良かった。
イメージ 2
メン二郎?
 
小ラーメン 700円  にんにく、やさい  一味掛けた
イメージ 3
やっぱ激うま! 時々ブレが有るが激うま!
 
普段我慢して食べない豚の脂身も食べてしまった。  ブタ野郎!
汁もいい塩梅でかなり飲んでしまった。
 
五臓六腑に沁みわたる 
 
つけ麺、汁無し食いたくなった。また通いそう♪
でも、大学が始まると待ちが・・・・・
 
役所にチャリで行こうと思ったが気合が湧かずアクティで行った。
帰りに ミロード地下で シウマイ弁当 買ってしまいました。