バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

西東京

H28年3月2日         風が無く 暖かい             備忘録
                                 本格的に春の明るさが感じられ始めた。
 
先週途中までLEAD100で向かったが寒くてすぐに帰って行かれなかった。
課題店 に行きました。 LEADで行きたかったのですがオークション出品が有ったので2台目(J Soul Brothers)アイル号にバギーを乗せて7時にアイルを出発して東扇島に向かいました。
8時50分に着き、降ろして一般道で西東京に向かい
西東京いこいの森公園に駐車して歩いて行きました。
イメージ 1
 
 
 
河津桜?が咲いていました。
イメージ 2
 
11時20分頃に店着。
イメージ 3
 
 
評判の店に行ってきました。  ラーメン 700円  にんにくのみ
綺麗な盛りつけ  くた野菜で暖かい  白い魔法の粉を大量に入れていたのを見えた。
イメージ 4
 
公園手前の寿司屋 魚孝 で太巻きをお土産に買った。
こちらに来たついでに神代植物公園調布飛行場に行った。