バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

麦めし、大盛3杯、普通盛1杯 INねぎし

H28年3月9日                   寒い雨          備忘録
 
 
 
寒く雨ですが横浜に用事があったのででかけました。
前から行きたかった、牛タン、とろろ、麦めしの ねぎし に行ってきました。
雨に濡れずに行ける ジョイナス店に行きましたが並んでいたので待たずに入れるだろうと思い横浜西口パルナード店に行きました。(ステーキジョイントに入りそうになってしまった)
しろたんセット 1530円  麦めし おかわり無制限です。(自由です)
麦めし大盛、厚切り白たん6切れ、テールスープ、とろろ、味噌なんばんお新香
イメージ 1
 
 
たんは柔らかくて味も良く麦めし大盛1杯は1切れで食べた。
たんの汁を麦めしに塗りながら大盛2杯目3杯目。お新香も グ~
とろろは余りネバネバで無くサラーッとしています。
(玉子掛けごはんの玉子みたい) 
テールスープは普通。
普通盛の半分をとろろに入れて御馳走様でした。
イメージ 2
麦めしの丼の米を一粒一粒食べていると店員さんが来てお替りはどうしますか?
って言ってくれるのでついつい食べてしまった。
合計で麦めし大盛3杯、普通盛1杯食べた。久しぶりにライス食べた。
次回は900円でお替りできる、豚旨辛焼セット、豚ロースセット、鶏ジューシー焼セットを食べよう♪
 
 
朝まで何も食べず、夜のビールも飲まなかった。