バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

唐揚げ専門店 からやま スープカレー

H28年3月14日            雨で激寒い                備忘録
 
 
夜、ラーメンを食いに行くか?気になる唐揚げを食いに行くか?悩んだ末・・・
 
唐揚げ専門店 からやま 南橋本店へ行ってきました。
いつも駐車場がいっぱいで通り過ぎていました。
雨だし空いているだろうと・・・   数台の空きが有りましたがホボ満車。
店内に入ると席がかなり開いているが入口で待つている人が?
お持ち帰りで唐揚げを買っていました。
満車の原因は    TAKE OUT 
すぐに席に案内されました。
 
からあげ スープカレー  税込853円  大盛無料 
 
ライスの隙間は何?  
①カレーをここに入れてカレーライスにして食べる?
②唐揚げを移動する
③無料の、いか塩から(からあげ類では無い)漬け物を入れる所
④皿が大きいのでノーマルのライスだとスカスカで見栄えが悪いからまとめた?
 
左上の漬けものの柄  パット見たらこぼれている風の柄
なぜこの柄なのかな?
柄だと知らない人や目の悪い人を脅かすつもりなのかな?
イメージ 1
 
 
独特のスパイス  しそ風味?  
イメージ 2
 
 
鶏肉は暖かくジューシーで美味しい   もっと小さいから揚げだと思った。
食べ応えが有る。 (漬けものをオンザライスしてしまった)
そういえば思い出した  マヨネーズが調味料として置いてあった
マヨラーの人へ  是非ぶっかけてください
イメージ 3
 
 
お持ち帰りに  なんこつ 388円  家に帰って缶ビール飲んでしまった。
イメージ 4
 
みんな大好きな から揚げ
今度は丼メニュー 持ち帰りで 手羽先、気になる
ココイチの限定スープカレーを数年前に食べたけど?でしたが今度食べてみるか・・・
 
 
H28年3月30日     もう春です。       備忘録 追加
 
津久井城に行った夜
からたま丼 594円  
味覚が変なのか、卵でとじてい無い方が から揚げ が美味く感じる?
からあげ に ごはん が良いかも?
イメージ 5
 
 
 
皮せん  388円   皮のせんべいで カリカリに揚げてある 皮の存在感が無い
    
手羽先 1本 97円  これは美味い
イメージ 6