バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

近所の花 2016

H28年4月13日                自宅周辺は曇り     備忘録
 
 
夜に時間が有れば自宅周辺を、6年位前から走っていましたが、数年前からの腰痛の為、軽い走りをしています。 
夜に見ているが昼間はナカナカ見れないので時間が有り昼間に見に行きました。
 
白い花が咲き 夜見ると白い花が暗闇に冴えます。 
後日、夜版写真撮ります。   
まだもつかな~        4月14日夜撮影しました。
イメージ 1
 
 
4月14日 夜撮影   綺麗でしょう 
イメージ 5
 
桜 白い花 赤い花 名前は判らず?
 
 
イメージ 2
 
 
3月14日  夜撮影  
イメージ 6
 
 
 
芝桜かな?
イメージ 3
 
 
 
はなもも かな? ひとつの木にピンクとホワイトの花が咲く木を見た事が有る。
イメージ 4
花の名前は判らないが、綺麗な事は判る。  自宅にも欲しいな~
 
いつも見てくれてありがとうございます♪