バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

小川流

H28年5月13日                             備忘録
 
 
休肝日の為 外食にしました。
家から歩いて坂を下り、坂を登り、うっすら汗をかき到着。
帰りも坂を下り、坂を登り、水分を取った為に行きより汗をかき帰宅
 
小川流 厚木棚沢店  
イメージ 1
 
 
 
新規開店して少し経って行った時には つけ麺 大 半ちゃーしゆーでバラ肉 
を食べた記憶が有ります。
イメージ 2
 
 
 
らーめん 690円 大盛    (中~大盛り 無料)  半ライス 100円
並盛の人は何か特典が有るのでしょうか?
イメージ 3
 
こちらの麺は好きです。
煮干しょうゆ に 少しのもやし でも、もやしの水分がスープを薄めてしまい味が薄く感じてしまいます。 (濃厚が好み)      チェーン店の味。
次は味噌つけ麺にチャレンジしたいと思います。  美味しかったです。
 
大盛は2玉 460g 茹であがり後なのでたいしたことない量です。