バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

スープカレーをKUUいに行きました。

H28年5月23日                             備忘録
 
 
 
夜の訪問者。   オサレ―な感じ
相模原市矢部駅近くにあるスープカレー のKUUさんに行きました。
近くに駐車場が有り、夜 1時間100円かな?
建物自体に明かりが照らされていなく看板を見て入店。
路地にあり周りに商店も無くてあまり明るく無い感じ。
イメージ 1
 
 
 
限定  豚角煮と野菜のカレー 全て税込 1350円 塩トマスープ 100円(前世がイタリア人の為? トマトが大好き?)
辛さレベル8  0円    トッピング 半熟卵クーポンで0円(108円)
ライス(麦入り)大盛400g 無料     
イメージ 2
 
 
キャベツ、カボチャ、トマト、マイタケ、ニンジン、ジャガイモ、ズッキーニかな?  あと角煮。  角煮が軟らかくトロットしていれば良いが・・・  食べ応え(噛みごたえ)有ります。
 
後半戦に角煮を頂き しっかり味付けしていて濃いのでスープの味や辛さをかき消された感ずぃ。
イメージ 3
 
 

どうしても卵を一口で食べてしまうので黄身の加減などレポできません。
↓ JAGUARジャガー)さんも美味しかった。 判る ? 
イメージ 4
 
突然スープカレーが食べたくなった時は、こちらのお店がおススメ♪ 美味しーょ
次は チキンレッグと野菜カレー かな?
レモンビール はじめて知った  どんなものだろう!
 
先週、新橋に行った時 カレーは飲み物。と言う名前のカレー屋さんが有って、目の前を通って入らなかった事を後悔している~
 
いつも見てくれてありがとうございます♪