バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

奥芝商店 レトルトスープカリー

H28年7月8日             くもり             備忘録
 
 
暑くなってきたので カレー でしょ♪
前に買っておいた 奥芝商店 えびスープ チキンカリー レトルト をトッピングしてたべた。
780円
イメージ 1
 
 
皮付き 半分じゃがいも、にんじん、れんこんそれぞれ1個、鶏肉2個
トッピング 熟たまご、なす素揚げ、いんげん素揚げ、ゆでキャベツ  
またもや具だくさん!
イメージ 2
具を入れ過ぎたのと、そこそこウーロンハイを飲んでしまったので味が薄く感じられた。 スープも少ない。
やっぱり お土産の 冷凍 おうちカリー2人前 1600円 がおすすめ!
やわらかチキンも入っているよ♪