バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ホンダ・トランザルプ 400V

H28年3月中頃                          思い出し
 
 
3月中ごろに車検の受け付けをし、ライトの検査をしたら光量が足らず、見た所レンズの中のメッキが剥がれていて ダメだこりゃ・・・   部品の在庫を見たら販売中止。    思い出が有るのでどうしても乗りたいとの事なので     いろいろ検討した所 ネイキッド仕様にしました。 予算のOKも貰いました。 なるべく安く仕上げました。
イメージ 1
 
 
ステーを切って 、丸ライトに変えてウインカーをライトステーにつけて、メーターを上にあげて、メーターケーブルを延長して、スピードメーターケーブルの配位置が微妙だけどどうにか完成♪   4月5日にはお返ししました。
イメージ 2
 
 
トランザルプ400V  阿閉号
イメージ 3