バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

お盆休み 野猿2

H28年8月14日               くもり           備忘録
 
 
下にアイルからの営業のお知らせ有り。
 
前から佐藤さんが野猿も行ってみたいとの事で野猿に行った。めじは休みの為。
原チャで行こうと言ったがプリウスαで行った。
10時30分着したら始まった所でした。
小ラーメン、にんにく、野菜    たまご
たまごが無いと、しょっぱくて食べれない。
イメージ 1
今年 二郎 9杯目  (め二郎 6杯目   野猿2  3杯   ヒバ 1杯)
 
佐藤さんは小ラーメン、豚増し、たまご  量が多く豚を少し残したそうだ。
帰りにマックでソフトクリームと200円バーガー買って帰った。
 
14日から17日まで休もうと思ったが急に東北ツーリングに行きたくなった。
 
連休中はツーリング検討していた。 1日早く休みを切り上げて水曜日だが営業した。行くいかないは天気次第ですが22日から25日まで休ましていただくつもりです。   予報で東北の雨がひどい時は行かずに営業します。