バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

11月 め二郎

H28年11月19日    雨 寒い               備忘録
 
 
久しぶりの め二郎 
突然食べたくなり、相模屋に針、クッションを買いに行き雨なので運動も無いので行っちゃつた!
7月14日以来の訪問。
特設駐車場は満車。元の駐車場の川沿いの所が開いていたので駐車。
8時30分頃着だが外待ち無し、中待ち3名位。
あれ? 何か違う? 入口の席の上にエアコンからの吹き出し口? が付いていた。
 
いっも何を頼むのか悩んでしまう? 寒いから、つけ麺はパス。
汁なし、ラーメン・・・     寒い夜だから 小ラーメンにした。
にんにく、野菜  いつもは、あぶらを頼まないのだけど頼んでしまった。
あぶらに野菜を絡めて食べると最高  いくらでも野菜を食べれそう♪
イメージ 1
 
丼も変わっていた!  次は汁無しに決定!
 
2017のツーリングの予定を考え中! 17もバイク乗るぞ~ 年間にします。
プライベートで東北ツーリングや絶景ロングツーリング計画中!