バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

4/5 板そば  他

H29年4月5日の事  

前日から5日に、こなしたい事が有ったがアポが取れず・・・
お墓参りに行き、保険会社に行き自賠責の移動、昼ちょい前。
わさび師匠にライン。連絡なし。
前に行ったことが有る 板そば 喜右衛門 に行った。
イメージ 1


板そば  2,5人前  890円  もりつゆ  210円X2   税込み
次は、一人で、きざみ鴨汁 530円かな?
イメージ 2
2人で食べた。

桜海老天ぷら  630円  カラッとしていてエビの香り♪
えびせんみたい。二つに割った。
イメージ 3


店に戻り一休み。  F本より電話、店に行き自賠入れ。
店電話が鳴り急遽 エストレヤ 納車決定 納車準備していると わさび師匠からライン返事 焼き肉行かない? 納車後迎えに行きます。

無事に エストレヤ お届け  写真撮るの忘れてしまった 
次回来店時に撮らせてください。

店に戻り、運転手の飲ませない松岡にSを誘い 焼き肉 〇〇 へ 
昔はもう少し美味しかったと思ったが。。。   
ビールもなんだか甘いし・・・   師匠は店員に飲み物こぼされるし・・・

その後  
Sとセブンで氷結買っているし・・・
迎えに来てもらって・・・
行ったのは覚えているが、山岡家でラーメン食べたのかな・・・  
チャーハンを持って帰っているし・・・

Sはビール飲んでラーメン半分ぐらい食べている・・・
イメージ 4