バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

メガ シウマイ弁当

H29年7月8日の事     

松が本厚木に行くと聞いていたので夕方LINEで買うてきてもらった。
メガシウマイ弁当 1250円  (メガと言うよりも大盛弁当)

イメージ 1
左から3個目のシウマイの上にグリンピースの欠片みたいのが乗っかっている?
初めて見たかも・・・  今まで気にしていなかっただけかな?
他の人シウマイ見ても付いている人やついていても左から3個目。何なんだろう?
2個付いていた人の物も有った。
 具は少し大きくや個数を多くして有る。
容器が違うからご飯の感じや具の感じも違うように感じる・・・   
ご飯を少なくしてほしい・・・  
1個のシウマイをチビチビ食べながらビールで流す。物足りない位が良い。

やっぱ普通のシウマイ弁当の方が美味いので次は無いかな・・