バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

麻辣 麻婆豆腐定食とヨコハマ恐竜展

H29年7月26日の事        雨少し涼しい

11時30分に横浜駅に着いた.      匠 Jang に直行!
前回は麻辣担々麺 を食べたので 今回は 麻辣 麻婆豆腐定食を食べた。900円
イメージ 1

麻婆豆腐。  お皿の深さはあまり深くないです。
豆腐も1丁分入っているのかな?  もう少し大きく、多く入って居たらな・・・ 
豆腐は安いんだし。。。 ガーリックフライ(うすしお)入れて具を多くした。
少しの痺れで少しマイルドだった。  

ご飯。  最初は普通盛で、お替り自由なので大盛をお願いした。
麻婆豆腐の味と痺れ麻痺を中和してくれる。
ザーサイ。  味はわからないけど大きく美味いと思う・・・
もやしのナムル。  大盛で少し鳥らしき欠片が入っていた。良い味変ができる。
たまごスープ。 麻婆豆腐食べて直ぐにスープ飲んでもたまごスープの味がした。
 
帰るころには行列。   今度、ビールとギョウザでゆっくり食事がしたい。

ヨコハマ恐竜博 2017    パシフィコ横浜 初めて行った。
イメージ 2



イメージ 3イメージ 4











ティラノサウルス  スタン             トリケラトプス   ケルシー
イメージ 5イメージ 6











夏休みだから子供がすごく多い。  
幼稚園生や小学低学年生が見て判るのかな?

地球に居たなんて    恐竜は凄い!