バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

なみのりつけ麺

H29年7月28日 の夜の事    最近曇りで涼しい

2~3週間前から二郎のつけ麺が食べたくてムンムンしていました。
スモジの味じゃないんだよ!  め二郎は、いまだに行って無く駐車や雰囲気判らずや混んで待つのが嫌だ。
藤沢 1度しか行ったことが無いし夜に駐車場どこ?

ちょっと遠いが、回転が速い 野猿2へ。 
未食の なみのりつけ麺 塩っ辛くなければいいな~


                                なみのりつけ麺    930円    (塩味)
イメージ 1


にんにく、やさい
イメージ 2
やさいにも塩味を感じる。  今日の豚は大きさも味も超好みで最高!  
底の方にペッパー塩?を感じるが怖くてかき混ぜれない。。。   
麺も美味いしそれほど塩味がきつく無かった。      お腹100%

そのあと。
休肝日&体が痛いので 相模・下九沢温泉 湯楽の里 行った。
寝ころびの湯にてひと眠り  
でも、おへそが冷えそうなので手を交互に覆った。タオルはあそこ。
ゆっくり入って 家に帰って寝ていても ポッカポッカ
次の日の今日は、腰の痛みが感じられない。

今年 (赤羽1杯、め二郎 つけ麺1杯、スモジ お茶漬け1杯、 野猿2 なみのりつけ1杯)  最近は薄味が好み。