バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

め二郎  新店舗

H29年8月9日の事   晴れ

ようやく行ってきました!  新店舗。 
数年前は2週間に1度くらいは行っていましたが・・・  
2時頃の訪問ですが駐車場空き待ち数十分。
店内待ちなしで入れた。
涼しくて快適でラーメン食べれる。   タオル持参して行ったが・・・
  
つけ麺 ニンニク ヤサイ アブラ   ヤサイと言ったけど少し少なくない?

イメージ 1



イメージ 2

このアブラを入れると甘さが増します。魔法のアブラ や~
連休前最終日  デカブタが2枚。  ブタマシしたら凄い事になりそうだ。
ヤサイが少なくってお腹が100%  良かった。

だんだん好みが変わってきて濃い味が少し苦手になってきましたが・・・
やはり美味い!今年は め二郎の汁なし、ラーメン まだ食べていない。
学生が休みのうちに 原チャで行こう♪

今年 (赤羽1杯、め二郎 つけ麺2杯、スモジ お茶漬け1杯、 野猿2 なみのりつけ1杯)

     バイクショップアイルより 
      14日~16日まで夏季休暇させていただきます。

26日から 気仙沼。 天気次第ですが30日まで下北東北ツーリングに行きますので休ませていただきます。