バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

BUTA 🐽 DON

H29年10月18日の事     久しぶりの天気

ここ数週間前から静岡の山奥のクネクネ道に走り行きながら紅葉を見に行こうと、していましたが天気が良くなかったりして行く気が無くなってしまいました・・・
また来年の宿題です。

この日は都内に用事が有り 銀座シックス に行き、隣の ライオンに入りかけたがここで飲んでしまうと豚ちゃんに行けなくなるので我慢。。。
   
有楽町のガード下で缶ビーで水分補給して有楽町方面から新橋へのガード下を探検!  夜だとまた、雰囲気が違うだろうな~

ニュー新橋ビル
豚大学  新橋店
1時過ぎでも少しの並び。  数分位で着席。  
豚丼 大  810円    みそ汁 50円

イメージ 1
常に焼き担当が焼いているので座って少しで着丼します。

ごはん担当が押し込むように盛って形を整えていた様に見えたが其れほど詰め込んでいませんので腹八分目ぐらいかな?   味はフツーかな?
  
隣に座っていた、50代後半の人が特盛を食べていましたがお腹いっぱいになる位の盛り付けなので次はチャレンジしてみよう♪   
でも・・・ 丼も大きく、豚も多いけどライスも多そう?  ライスは多く要らないな。
AMに行った。

今年は秋らしい秋が感じられずやロンツーに行って来た達成感でバイクに乗る気が薄れてきたが、只見ツーリングは行くつもりだす。
  
今月は定休の水曜日と30日は横浜で研修の為休ませていただきます。

11月1日定休日 2日木曜 臨時休業 休ませていただきます。
天気が良ければの話ですが・・・   
寒い雨は苦手。   悪天気の場合は関西かな・・・

初島のワラサはいまいちパットしません。1度も行かないなんて・・・  
まだキハダ、カツオ 釣れているなんて、水温が高いんだろうな。
天気のいい時にのんびりとタイ釣りにでも行こうかな~