バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

暑い!  冷麺たべた。

H30年7月18日の事     晴れ

毎日暑く、何が食べたいなど無いのですが・・・
ずーっと食べたかった ぴょんぴょん舎 の冷麺を食べに行きました。
ラゾーナ川崎 フードコート ぴよんぴよん舎 オンマーキッチン 。

冷麺ミニ豚丼セツト 1360円  キムチ中辛
イメージ 1
麺に隠れているが 向こうに今年初スイカ
麺がスルスル口の中に入って行くがゴワゴワ麺で噛み切れず喉に通らず
窒息しそうでした。
ゆっくり少しづつ食べましょう(^^♪
麺とスープが絡まってとても美味しですが・・・  スープだけ飲むとそれ程でも・・・
豚丼 うずら玉子付きで豚がとてもシューシーで美味しいけど
量が少なすぎ・・・  幼児のご飯茶碗位の大きさの丼。
一昨年盛岡でジャジャ麺食べて、冷麺食べたから次は椀子そばだな?

周りの人は何処の店だか具だくさんの味噌汁の定食を食べていた人が多くいた。
次回はそれを食べよう♪   NT


涼しくなったら バイクで走りに行くよ!  計画中。
水曜日に国17で行く へぎそばと新米、裏磐梯ラーお泊り、
寒くなったら軍港ヨコスカアジフライ  どこに行こうかな? 後日連絡します。

能登ツーリングはどうしようか? ファイトが沸かない・・・