バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

つけ ぎ郎、ごろチキ、パワスポ つけ麺

H30年8月21日   最近、秋の兆しが・・・  寝やすくいつもよりぐっすり眠れる。

8月前半に お店の前で トンボ を見ましたが、今は居ない・・・

最近食べた、ラーメン その① ぎょうてん屋GOLD東名厚木店
つけ ぎ郎 ニンニク  無料半ライス

イメージ 1
麺、モチモチしていてワシワシで美味しい。 量はそれほど多く無い。
つけタレ 焼肉定食の焼いた後のタレのような感じがしてとても美味しい!! 
ゴロゴロブタが中に入っている。
クタクタ野菜で噛まなくても食べれる位。もやしは溶けたか比率はキャベツ多めだが量が少ない 茹で加減ともに残念!  
ライスか野菜、ライス選んで良かった! ライスお替り自由かも?
他の人が食べていた、熟たまごかけご飯がおいしそうだった。
また食べたい!


松屋 ごろごろチキンのトマトカレー   590円
他の方のブログで店舗限定で有るみたいでしたが私の行動範囲にはありませんでした。  が 数日後 ラジオから松屋ゴロチキの宣伝が・・・通常メニューに。
夏だ、カレーだ! トマト好きにはたまりません。
持ち帰りです。 私はファーストフードの店内で食べません。 あの雰囲気が嫌い。
ラーメン屋では食べるのに~?
イメージ 2
少し食べてしまった後に撮影しました。ゴロチキ結構入っていますょ。
拝見したブログの方の食べ方と同じく、ゴロチキと漬物でビールのつまみにして、最後はご飯でカレーライス。トマト味で美味しい!!  また食べたい!


最近食べた、ラーメン その②
お盆休み中にちょこっと食べに出かけました。
パワースポット 厚木店  
つけ麺大400gにパワーアップ ニンニク、ヤサイ多め、アブラ、アカダマ
イメージ 3
左の丼はつけ汁 もやしがいっぱい! アブラ
右の丼は麺が400g、もやし、ブタ、ニンニク、アカダマ

見た時まさか自分の?  やってしまった!!

感想  全部食べるに夢中になり、もやしを食べた印象しかありません。
完食しても逃げるようにして帰りました。何故だ?
今度は楽しみながら食べよう。  その後24時間何も食べませんでした。