バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

サバ専門店 SABAR 海老名

H30年10月10日の事  夜の部   


昼にランチミックスフライを食べて一休みしてバスに乗って海老名へ

わさび師匠から海老名にサバの店が有るぞ= って教えてもらい一緒に行った。
ViNA GARDENS TERRACE 2F にある 混合店舗のサバーに行って来た。
まだお腹が空かない・・・


SABAR +NUMAZU  海老名店    
何故 NUMAZUなのだろう?

980円飲み放題  まずはルービーから
イメージ 2
この後数杯ほどルービー飲んだが胃がいっぱいで苦しい。
ウーロンハイに変えたら復活した。

付き出し 380円 サバの肉ボール? サバの下にはご飯。寿司かな?
イメージ 1


SABAカルテット盛合わせ  1230円
イメージ 3
刺身より右回りに食べてくださいとの事。
サバって刺身で食べるのは・・・  天然では考えずらいです。
個人で釣りたてのサバは軽くシメて食べるかもしれないが・・・  
客出し?・・・  たぶん養殖かな?
トロ? それ程の脂でもない。   サバは天然の脂の方が美味いけどな。


オニオンサラダ  380円。  写真忘れた。

サバ串 ゆずみそ、ネギ塩  各230円
イメージ 4
フツーの塩の方が好み。

まだ1時間飲み放題終わらない。 
 サバ好きだが飽きてきた。  たたききゅうり  380円  写真忘れた。


ごちそうサバ。

次は海老名ビールへ  
店内が暑い。 数杯飲んで本厚木へ
友人の ほのぼのに行きサンマの塩焼きを食べてバスセンターより早めの帰宅。

お疲れサバ