バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

イオンモール座間店  ふゎふゎスフレオムライス

H30年10月17日の事   自宅周辺は晴れ   魚沼方面雨?

国道17号で行く三国峠、へぎそば、魚沼スカイライン、新米おにぎりツーリング。

前日夜まで悩みました・・・
南魚沼方面午前雨らしい・・・  寒気が入り込み12~14℃らしい
雨で寒ければ何も楽しくなくスカイラインにも行けず我慢大会になるので中止しました。

24日は雨かもしれないが行けたら行くつもりです。
軟弱なので行かないかもしれませんが行ってきます?


昼前に家を出ると天気いいジャン!  
ヤバ、やってしまった!  行けばよかった!?
魚沼方面の雨雲レーダーを見ると雨っぽかった。  行ったらどうだったんだろう?

以前に某ブロガーの方の記事を見ていて食べたくなって行ってきました。

イオンモール 座間店   サロン 卵と私
イメージ 1


スフレ卵のオムライス   880円 別
メレンゲ、スフレって何?
イメージ 2
最近たまご好きになってきた




ふゎふゎ  おいひい。(美味しい)  チキンライスはチト少ないかな?
イメージ 3

真ん中に乗っているのは何? なんだかわからなった。
美味しかった!!   ごちそうサバ!