バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

やっぱし 気仙沼 サンマンサダベサ♪

H30年10月20日の事     ようやく天気が安定してきた。  走りに行くぞ=

サンマンサ ダベサはバックではありません。

先日、ヨコハマの高梨さんより頂きました。
大好物のサンマ、 しかも気仙沼より。  いつもありがとうございます。
イメージ 1


去年の夏の気仙沼ツーリング思い出す~  ぐるりと東北、新潟 1日目
サンマや海鮮買って行きバーベキュー楽しかったな~  
宿で用意した肉食べなかったな~


さっそく夜に塩焼き!!  
フライパンで焼いたけどサンマの脂で身を揚げているみたいでカリっと激ウマ!!
イメージ 2



昨日21日は用事が有り10時開店でした。

先日、真夏の暑い日に都内在住の方が温泉の帰りにパンクして押して
来店されました。
その方が朝、店を開ける前に来て頂きお会いできませんでしたが、
コレマタ大好物を頂きました♪
イメージ 3
ヒバデンキ様ありがとうございました。
当店の近くでトラブルの時はご連絡ください。お力になれるかも?

今日の夜はチト早いが中秋の名月でも見ながらサンマと酒でぐぃっと!  
いっちゃいます!!