バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

少し前に食べた、ぎょうてん屋、伊達政宗

H30年10月中頃
横浜家系ラーメン 町田商店  山際店     写真どこかに行ってしまった。
夜30分位歩いて行きました。  
7時過ぎなのに、少しの待ちで店内へ
ラーメンとライスを頼みました。  硬さ濃さ油 全てフッー  
濃さを薄めにすればよかった。   ショッパ!
刻みタマネギ、ニンニク入れ放題!  なお更 ショッパ!

家系はショッパくてご飯が中和してくれる。
店員が大きい声で元気が有るで無く う る さ い!
落ち着かない。   静かに食べたい派です。



H30年10月31日
平塚での講習の為に向かう途中で食べました。

ぎょうてん屋 GOLD 東名厚木店
とんこつ醤油ラーメン   700円  無料のライスで玉子飯50円変身!
太麺でショッパク無くしてください。でお願いしました。
イメージ 1
やっぱりショッパイ!

フツーの茶碗位の大きさ。 黄身がギッシリ。  うまかぁ♪
イメージ 2



替り自由の女神
イメージ 3
海苔を残しておいてマキマキ




平成30年11月14日
この日は健康診断。 終わって10年以上超久しぶり2回目ぐらい?
らあめん花月 嵐に行きました。
嵐げんこつらあめん食べてみようと思ったら 戦国武将らあめん伊達政宗
歴史好きなので食べました。
麩 良い味出しています。 スープが辛い。辛い。ヒィ~
何処にも辛いって書いていません。辛いの好きですが辛い!
麺は太麺で美味しいがスープは辛くて味が判らない位。
イメージ 4
760円  ライスはクーポンで頂きました。
辛いのは自分で味付けしたいです。
スープを堪能したかった・・・