バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ふるさと納税 2018


うにと花咲甲羅盛り2個  北海道 根室市  1k  イメージ 1
届いた日に食べればよかったが数十日後(月?)に
食べたらウニがカチカチ蟹もコチコチ。解凍も失敗。
美味しいものは後で食べるタイプで失敗した。


都城産豚(高城の里)大満足3.6kgセット 宮崎県都城市 0.8k
イメージ 2
いっぱいで大満足。次回も頼もうかな・・・



鹿児島産うなぎ蒲焼2尾  鹿児島県大崎市  1k
イメージ 3
他のウナギを見たがピット来るものが無くて、去年も頼んで美味しかったから。



牛タンスライスどか盛1.2kg  大阪府泉佐野市  1k
イメージ 4
薄くてすぐに硬くなるがサッと焼いて食べたら満足。
評価の悪い方、食べ方工夫しなよ!



大分県産マグロの切り落とし100gX5パック  大分県佐伯市  1k
イメージ 5
美味かったが100gってこんだけ?って感じ




ラムしゃぶしゃぶセット大  北海道千歳市   1k
イメージ 6
タレがうまい!肉もお勧め!  また頼もう♪




刺身用ボタンエビ1.5kg  千葉県 長生村    1k
イメージ 7
うまいけどなんだかな?・・・
めんどくさいので鍋に入れても  ダシが出ない・・・ 


金麦350ml X2  大阪府    泉佐野市 
お正月前にアルコールを買わなくて無くて助かったょ!




北海道 新得町   1k
イメージ 8
まだ食べていないが 美味そう~  美味しかったらリピだな。


福岡県新宮町   1K
コスパ最強どーんと3㎏!肉汁したたる極上煮込みハンバーグ【150g×20個】
イメージ 10
  まだ食べていない・・・


九州県上毛町 【大平樂】特盛り九州産豚切落し(4Kg)  1K

イメージ 9
切り落としと言うが形がしっかりしている。薄いんだけど厚みが有る  
生姜焼きや、長めのしゃぶしゃぶにして食べたが
味が有り美味かった。


品物は、量が多く保存ができるので豚肉がおススメ!