バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ホンダ AF26  二十数年ぶりに修理復活!

テスト中。 はてなブログで作ったのと同じです。
ヤフーブログの方が収まりがいいなぁー

 
倉庫を掃除していたら今から二十数年前にゲットしたAF26を思い出した!
バラス前の写真を撮るのを忘れた。
Lクランクケースカバー無しだけどキャブを開けても綺麗だし掃除していたみたい、
タンク、エンジンの状態も良さそう♪ なので 1台作っちゃおう!
 
ヤフオクでパーツリストゲットして新品パーツを見たら終了ばかり・・・
業者オークションを見たら部品取り車が有るでは無いですか・・・
当日なので頼んで落札してもらったけど結構諸費用が掛かるぅ~
入荷するまでバラシてグリースアップ&清掃。
f:id:bikeshop-airu:20190428115247j:plain
 
 
部品取り車から Lケースカバーを移植して。 エンジンが掛かります。
f:id:bikeshop-airu:20190428115305j:plain
展示車の為Lカバーガスケット付けていない。
 
 
ブレーキ面取り、カムグリースアップ
f:id:bikeshop-airu:20190428115552j:plain
リヤタイヤ減っているけど今すぐ乗らないので乗る時交換かな?
ホィール内側にスプレーして。
 
 
 
 
ホンダ AF26  何でしょうか?
 
 
 
 







ZOOK  すぐに乗れます!
f:id:bikeshop-airu:20190428115626j:plain


部屋に保存のエンジン未始動、新車 赤色 ZOOK。
エンジン未始動 新車ドリーム50 自宅に有ります。
新車ではないが部屋保存の モトコンポ, NSR50  97ワークスカラー も有ります。いずれお披露目したいです。
倉庫にXL125K2とイーハトーブ?(バイアルスだっけ?)とCB50。
店頭に ドノーマルのスーパーホークⅢ、RZ250(4L3)一部展示しています。
 
 
 
使いやすければ はてなブログに本格的に引っ越し かな? GOOも気になる。
これからもよろしくお願いします♪