バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

CBRで四国に行ってきます♪


元年5月18日
先日15452マイルで リヤタイヤ ティムソン TS689、フロントパットも交換済み。
イメージ 1



2月の中頃にGWに四国、中国地方に行ったらどうだろうと・・・
計画したが。。。  渋滞やどこに行っても混むよな~ 行ったことないし・・・
 で断念!

だけど、行く気になったので梅雨入り前の晴天を期待して・・・
ホテルを予約した~

四国へ・・・  仕事辞めたら 歩き、ミニバイクでお遍路さんしたい・・・ 
現地調査と見どころをダイジェストかもしれませんが
CBRで緑の中の古き日本の景色?を走りに行きます!

イメージ 2
皆さんにフィールドバックできるように現地調査に行ってきます♪
バイクだとあまりお腹が空かないけど四国を食べてきます?

お得意様にはご迷惑をお掛けしますが
5月20日~24日までお休みさせていただきます。

お土産  話 お待ちください。


晴れてくれ~
心も体もリフレッシュしてきます。