バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

上溝   鉄板焼そば専門店

元年7月10日の事  曇り晴れ  涼しくて過ごしやすい。

午後からの町の集団検診が終わり食べるぞ~

店の前の道は良く通っていたが気が付かず・・・
焼き ば そ を食べたく探して1度フラれて今回ようやく行って来ました。

近くの専用駐車場に止めて。   鉄板焼そば専門店  かみ家

イメージ 1



焼きそば肉玉子入り定食  1050円かな?
イメージ 2
アツアツで  う ま い ♪  やっぱり鉄板は違うよね・・・
焼きそば でおかずのライス食べるのは最高ですね♪
次回は The昭和の雰囲気の中でルービーでも飲みながらTV見てチビチビ食べたいね♪

だけど・・・・・  何か足りない!? 
みどりが無い・・・
紅ショウガ刻んであってテーブルに置いていない。置いておくといっぱい食べちゃう人がいるのだろうな~
麺が短い・・・  スルスルッとススリたい。
次回は 玉子は要らないかな。 お腹いっぱい!! 
最近ラーメン飽きてきた! 

一度、家に戻り引き取りに町田に行った!  お終い。

17日は久しぶりの釣りに行く予定です。 暑くならず曇りが良いな~
終盤のタイ。イサキの数釣りに期待♪

密かに・・・ 
8月の後半に東北日本海から はるばる来たぜ函館 さかまく波を乗り越えて 
ロングツーリング計画中! 
お得意さんで興味が有る方で平日いける人はお声掛けください!