バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

淵野辺 麵屋 歩夢

元年7月24日の事   晴れ

先日、ラーメン好きの高橋君に町田の ラーメン豚山 の情報を聞いていたら無性にラーメン食べたくなって休みの日に行った。

豚山は町田駅のそばなので今度、電車に乗った時にでも行くとして。


原付で行こうとしたが 床屋に行き温泉にも行きたくてアクティで出かけた。
11時30分過ぎに着いたが駐車場が開くまで道路で待機。
駐車後は外待ち数名にドッキング。 日に当たって眩し暑い。。。


初訪問。  麵屋 歩夢
 
イメージ 1
 
 
小ラーメン 750円   ショウガ 50円  ニンニク、アブラ
イメージ 2
 
 
 
裏側  ショウガを初めて入れましたが味の変化が判りませんでした。
イメージ 3
 
初訪問の歩夢。 警戒して野菜のコールしませんでした。
腹八分目でちょっと物足りなかったかな・・・
 
 
少し強面だが声が可愛い系の店主が作る ラーメン 美味いぞ!
麺モチ、助手のヤサイもクタになる15秒前。豚も良い味。スープもぐびぐび行きたかったが氷水飲みながら3口で我慢するほど美味しかった。(それほど塩辛くない)  
近辺の二郎より美味い!!  二郎越え!!!
店内の張り紙は大盛系ですが、量は他の方の見ているが凄い盛は見なかった。 次回は お土産 豚 買うべし♪
汁なしやつけも有るようなのでまた食べに行こう♪  おススメ。
 
下九沢温泉 湯楽の里
ゆっくり入ってくつろぐつもりだったが休憩処が混みなので昼寝が出来ないので入浴だけ1時間で帰った。