バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

スープカレー GARAKU 八王子

H29年5月12日の事    晴れ

年一の病院の為に休ませていただきました。 予約は12時。
帰って営業することも出来るが金曜日・・・
同じ水曜日休みの八王子 スープカレーGARAKU に行ってしまいました!
営業時間は11時30分から通しで21時ごろまでやっています。
昼時を過ぎた時間の訪問でしたので並ばないで席に就けました。

数年前に札幌店に行ったときは1時間ぐらい待ちました。
その後、百貨店の 北海道物産展で食べたがこのレベルでこの金額?でした。
札幌に行っても他店に行ってました。

八王子に有るのは知っていたがこの機会で無ければ行けなかった店でした。

イメージ 1


やわらかチキンレッグ 990円
イメージ 2
オリジナルスープ、 辛さ5 (大辛)、 ライス 中 200g

柔らかいチキンのモモ、中ジャガイモ、大きい人参、ブロッコリー、数枚のキャベツ、パプリカ、これは好きだ キクラゲ、レンコン、ウズラ

最初は辛いかな~と思ったが、汗もそれほど出ずに完食!
やっぱ、本物のスープカレーは美味い!   ごちそうさま♪

その後、近くの 奥芝商店のスープ工場で冷凍の おうちカリー2袋入り をお土産に買って帰りました。   
これでいっでも店に行かなくても自分の好きな具を入れて食べれるぞ!