バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

早朝に目が覚めたら クイズ!脳ベルSHOW

令和3年6月7日

 

 

 

今年になってから朝4時前後に目が覚めてTVを見るのが楽しみです♪

(録画まではしないが・・・)

自然に目が覚めて私は フジTV クイズ!脳ベルSHOW を見ています。

f:id:bikeshop-airu:20210528111813p:plain

 

40歳以上70才台80才台の芸能人が色々なクイズに答える番組です。

最近、TVで見ない人がでてて近況が見えて懐かしい~

うるさいだけだと思っていた司会の岡田も良い味出してる~

歌詞穴埋めや昭和の事や記憶の問題などで、ヒントもギリギリで私もつい真剣に答えを考えてしまい難しい問題もあり目がパッチリしてしまいます。

回答者が普段見ることの出来ない素顔や緩い答えが見れてとても楽しいです♪

 

金曜日の週間優勝者決定戦がスゴイ!

すごろく大逆転 でスタートして2回連続サイコロの目が6が出て連続6戻るとか?ポイントを高得点所持者からもらうとか、トップの人が最下位の人と場所交換とか・・・ 解答だけでなく運も必要です。

 

早朝 脳トレで脳みそフル回転しています。

見終わってまた寝て。。。

 

フジTV 早朝の4時~  は過去の再放送です。

BSフジでも月ー金 22時から最新版をオンエアしているので見てみてください!  (時々見てる)

 

BSフジ、今週は再放送なのかな?

6月7日は横浜銀蝿の翔、8日は女子プロレスラー選抜が出るみたい。

 

中学生の時に銀蝿、流行ったな~

1年の時に3年生の先輩に可愛がれていてボンタンを貰って学年で一番最初に履いていた♪

中学の時、日曜日の午後に時々だか女子プロレスを見るのが楽しみだった!

レフリーが悪役だし何でもありだったね!

 

 

昭和は楽しかったね!

当時は毎日ハラハラドキドキの毎日で懐かしいな~

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

新コロ対策して基本の3密,手洗いを思い出して行動したいです。

お体を大切に!

see you later