バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

今日のスーパームーン 朝パン♪

H27年9月29日
 
 スーパームーン    
昨日の夜、散歩中に見ましたが低い時はチトでかく思いましたが、上に上がるといつもの大きさ位でした。 月に似てないですか?
イメージ 5
 
 
 
 
今日の朝パン♪
 
コンビニの ディリーヤマザキ の店内で作り立てパンが旨い
 
お勧めがこちら↓ バターメロンパン 130円
イメージ 1
 
 
CBRとバターメロンパン
外はカリカリ フヮーとした軽さ     誰かおにぎりみたいに思いっきり握ってみてください、どれだけ小さくなるか教えてください。
すいません、足ではないです手で持っています。
イメージ 2
 
 
中は しっとり ふわーっとバターの香り
イメージ 3
 
 
DUNK と DIO と あと少しの メロンパン
イメージ 4
メロンパンの印象は外がベトベトで中がびっしりの印象でしたが・・・
 
コンビニはセブンかローソしか行かないですが、たまたま寄って発見しました。
それ以来時々買って朝パンしています。
次は何食べょうかな