バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

GSX-S1000 にLEDウインカーを付けた♪ と ラーショに行った♪

令和3年6月27日

 

 

最近はチョイ忙しで更新もせず。

休みの日も天気悪でバイクででかけられずネタがありません!

 

 

 

先日、LEDウインカーの取付け依頼がありました。

フェンダーレスにしてありますので楽々取り付け。

f:id:bikeshop-airu:20210627131235j:plain

見えないがヨシムラのマフラーが付いていてこれがまた似合うんだな~

 

乗ってみたくなったが修理受付で無いのでまたぎもしなかった。。。

 

でかバイのGSXには魅かれるものが有る!

乗ってみたいな~

 

後日、リヤキャリアも付けさせていただきました。

説明書の写真が小さすぎ・・・

少しの親切でだいぶ違うと思うが。

キジマさんもう少しアフター頑張ってください!

 

 

6月23日の事

天気がパットしないので箱根に行くのをやめた。。。

たぶん霧だし・・・ 寒そうだし・・・

休日でもすることがいっぱいあるし・・・

 

床屋に行き役所に行き、電車に乗らないが改札をまたぎPASMOオートチャージして

お腹が空いた・・・

14時30分過ぎだが。。。

 

先日、H(ホンダ)の営業とラーメンショップの話をしたら超久しぶりに行きたくなった!

 

相模原市に有る ラーメンショップ 練間

f:id:bikeshop-airu:20210627134938j:plain

店舗が新しくなってから初めてだ。

 

 

普段はチャーシュー麺を食べないが久しぶりなので

中(盛)チャーシューメン   950円

f:id:bikeshop-airu:20210627134948j:plain

 

 

ニンニクと一味を入れて・・・

ここのチャーシューはこんなにうまかったっけ♪

f:id:bikeshop-airu:20210627135000j:plain

ニンニクを入れたからちょっとショツパかったけど・・・旨かった。

中盛とチャーシューでお腹いっぱいになった♪

夜はビールも飲まず食べなかった。

 

疲れているのかな・・・ 満足して早く寝てしまった。。。

 

 

8月末に5日間休みをもらって飛行機で釧路に行きレンタカーで道東、電車で札幌に行ってCTSから初エアバスA350で帰って来ます♪

今から予約しないと安くいけないょ!

バイクだと北海道に入るのに1日半ぐらいかかるから時間の余裕が無いので今回は飛行機で行くことにした。(マイルを使ったので飛行機代は0円)

密かに 西日本ツーや1泊ツーも狙っている。

楽しみがあるから頑張れる!

 

8月末までにファイザーワクチンなら打つかな?・・・

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

新コロ対策して基本の3密,手洗いを思い出して行動したいです。

お体を大切に!

see you later