バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

2021年 始動!と今年の おせち料理

令和3年1月4日  暖かい♪

 

  

本日から2021年の営業が始まりました

今年も一年

昨年同様よろしくお願いします

毎年、年賀状を頂いてる方にお出しています

f:id:bikeshop-airu:20201228163821j:plain

稚内は雪がスゴイんだろうな~

ゴマフアザラシやペンギンのみんなは何しているのかな・・・

また行きたいな。。。

昨年は水族館へと稚内市ふるさと納税しました

 

今年のおせち ふるさと納税 茨城県 境町 

f:id:bikeshop-airu:20210104124358j:plain

 

 

f:id:bikeshop-airu:20210104115745j:plain

 

 

f:id:bikeshop-airu:20210104115708j:plain

美味しかった!  来年は何処のおせちにするかな・・・

今年も一生懸命に遊び、働きます♪

 

 

 

当ブログを見て頂いている方へ

皆様も新コロにかからず健康で

良いことが1個でも多く有る事をお祈り申し上げます

 

 

 

今年もバイクで、飛行機で新幹線で各地に行きたいです。

次の旅は未定だが、

5月はCBRで広島、山陰行くぞ! 四国かも?

8月はCBRで道東行くぞ! 飛行機かも?

飛行機で下関、沖縄にもまた行きたいな・・・

場所選びはその時の気分かな。。。

 

新コロが収まり、世界に平和が訪れたら海外にも行ってみたいです♪

まずは 台湾かな~

 

ワイハ♪ にも行ってみたい

ヨーロッパも! USAも! アフリカも!

 仕事辞めてからかな。。。

 

 

いつも見て頂きありがとうございます。

see you later